セミナー

セミナー

ウェブセミナー開催のお知らせ(2023年1月)

ローコード開発ツールTALON(タロン)を知って頂くためのセミナーをオンラインで開催します。ご用意したセミナーは製品紹介とハンズオン2種類となっております。どちらも全くTALONの事をご存じなくても参加可能ですのでお気軽にお申込み下さい。

製品紹介セミナー(2023年01月24日(火) 14時~15時30分)
TALONの特徴やコンセプトの解説から、実際にデモ形式によるTALONの実行画面をご覧いただきながら、どのようなシステムを作ることが出来るのか?どうやって開発を進めていくのかをご覧頂く事が出来ます。

ハンズオンセミナー(2023年01月27日(金) 14時~17時)
ご自分のPC上でTALONを動かしながら、実際に機能を作って行くことが出来るセミナーです。
弊社クラウド環境に構築されたTALONを使用し、ハンズオン形式で実施いたします。
質疑応答の際に、実現したいシステムのイメージがありましたら別途、具体的にTALONでどのように実現するのかをお伝えする事も可能です。実際に製品に触れてみる事でどのようなシステムを作ることが出来るかをイメージする事が出来ますので是非お気軽にご参加ください。

詳細やお申し込みは、こちらからご覧ください。

検索

アーカイブ


PICK UP

お問い合わせ

電話でお問合せ(受付時間:平日10時~18時) 045-322-7077